タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

今年最後のお花見に行ってきました!

f:id:tatsumi10:20140419102857j:plain    f:id:tatsumi10:20140419105054j:plain  

 f:id:tatsumi10:20140419104357j:plain  f:id:tatsumi10:20140419141256j:plain

4月19日(土)に今年もう一回桜を見たいなと思い、新宿御苑に行ってみました。

なんとまだ桜が結構咲いていて、しかも人出はそんなでもなく、快適にお花見

出来ました。場所も好きなところが選べたので、大きめレジャーシートを

広げ、お弁当・お菓子を食べてお昼寝までして来ました!

今の時期だとつつじも咲き始め、温室に行くとボタンの花やおいしそうな

バナナやマンゴーが木になっているのもゆっくり観察できます。

これからつつじが満開になって、バラ園も見ごろになるので、

休日にぜひ行ってみてください。 

                              ゆずぴー