タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

初商談!!

4月に入社してやっと3か月が経った新入社員の君島です。

今週の月曜日から家庭用品部研修が始まりました。

最近先輩社員に同行して初めて商談に参加しました。

ドキドキ、わくわくしながら行ったわけですが、

先輩社員の手慣れた雰囲気!!

勉強になりました。

この他にもMRをしに、有楽町へ行きました。

仕事中なのに、ウィンドーショッピングをしている気分に

なってしまいました(ー_ー)!

買い物といえば今欲しいのがお弁当箱!

とくに、ランチボールのお弁当箱を買いたいです。

あと、Afternoon Tea&オランジーナのコラボレーションのお皿も!

欲しいものいっぱいですね(*_*)

 

さて、本日は金曜日です、そう花金!!

会社の方々と盛り上がりたいと思います。

楽しみです(*^_^*)

 

みなさんも良い休日をお過ごしください。

 f:id:tatsumi10:20140704135115j:plain

f:id:tatsumi10:20140704140149j:plain