タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

箸名入れイベントin川口

先週の金土日の3日間、川口ロフトでお箸の名入れイベントを行いました。

普段はお箸を置いていないお店ですので、興味を示して頂けるか心配でした。

結果、すごく沢山の!・・・とはいきませんでしたが、お店のHPの告知を見てご来店して下さった方もおり、嬉しいことも沢山ありました。

お店の方もみんな明るいんです!!

 

f:id:tatsumi10:20140725181327j:plain

 

今週は船橋と仙台で行います。

仙台は、かっとばし!のイベントです。

かっとばし!とは折れたバットを再利用し、お箸にしてしまったものです。

f:id:tatsumi10:20140729101253p:plain

他にも、「ホームイン」という印鑑や「すべりこみ」という靴べらなど、くすっと笑えるネーミングの商品もあります。

 

f:id:tatsumi10:20140729101424j:plain

 

 

箸の名入れイベントは、その後、横浜、堺(大阪)、市原、筑波、姫路、辻堂、川口、と毎週末持ち回りで続きます。

 

お近くにお住まいの方、友人知人がいらっしゃる方、是非お誘いあわせの上お越しください!

 

☆oyaki☆