タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

☆パンブーム☆

最近、米粉を使ったパンだったり
野菜をいれたパンだったり
パン食をよく見かけます。


しかも今年はついにパンの消費量が
米の消費量を追い越したそうですね!!


米危うし・・・(´□`;)



私もパン好きなので、米よりパンを多く食べています☆


先月、恒例の山に行ったときも
マフィンサンドを作りました♪


コレです↓↓



ちょっと見えづらいですが
・ハム&アボガド&チーズのサンド
・フライドポテト

を入れてみました\(^o^)/


美味しかったです。


ちなみに手前にいるクマは
保冷剤のGEL-COOま オスです☆
クマのおかげで大事なランチはひんやりしてました。



お天気もよく、山頂は蝶やらトンボでいっぱいで
気が付いたら弁当箱の中にアリがいるハプニングもありましたが・・・



蝶々ベストショット!!



美味しい空気と美味しいランチを食べて幸せな1日でした♪



先を行く友人・・・