タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

COOまくら

暑い(−_−;)
とにかく暑い(−_−;)
どうなっとんじゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 と叫ぶ元気も出ない程、
暑い・・・


今時の顔文字って表情が豊かなんですね。
面白いからいっぱい使いました v(^_^v)♪


ところで、暑い夜、少しでも熟睡したいですよね。
皆さんはどんな工夫をしていますか?


そんな話を職場でしていたところ、「氷枕で首すじやら頭やらを冷やしながら寝ると快適ですよ~」と、黒はんぺんが入知恵?をしてくれました。


そこでハタと気が付きました!
うちで売ってるじゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コレです!!


寝ているくまが安眠用、起きているくまが発熱の時用です。
さあ、これで寝苦しい夜ともおさらばです!
お値段税込み1890円!絶賛発売中!


お近くのLOFTさん、または楽天で「あきんど90 COOまくら」と検索してみてください。
URLはコチラ👇
http://www.rakuten.co.jp/akindo90
他にもお買い得商品が沢山ありますよ〜(^◇^)