タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

栄養バッチリ家政大学ランチpart2

part2です。

今回はスタイルランチを使ったお弁当を紹介します。


丸いコロンとした可愛らしい容器のスタイルランチ。

丸弁ブームもあり、丼ぶりランチが楽しめると好評です。


そんなスタイルランチを使って、
食欲そそるお弁当を作っていただきました!!




スタイルランチ \1,700



オムライスっ!!美味しそうです。


しかもニコちゃん顔付き♪



おかずには
サラダ・小松菜とかぼちゃのクリーム煮が
入っています。

可愛い&しっかり野菜が摂取できますね。



ただ、作った感想として
サイズが小さかったとのこと。



このスタイルランチ、容量が400mlなので

やはり量が足りないと感じる方も多いようです。

もう少し大きいサイズの弁当箱の方が需要がありそうですね。

貴重なご意見です。



「小さく見えるけえど、実はいっぱい入るお弁当箱」

そんな弁当箱があったら良いなと思う今日この頃でした。