タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

 新入社員ご挨拶

少し前の記事で弁当男子達として出させていただきました、
今年4月に入社しました新入社員です。

改めてご挨拶申し上げます。

フレッシュさを出しながら(笑)、新しい知識や経験を吸収できるよう
日々勉強中です!


そんな中、私はこの1ヶ月間で食べた昼食で一押しのお弁当を紹介します。
ちなみに弁当男子と言われながら自分で作ったものではありません(笑)

そんなお勧め弁当は、我が営業所の近所にある惣菜屋、柏屋さんのかしわや弁当です!

元々入っているコロッケ、メンチカツがさくさくながらとても柔らかくて絶品です!
そして私はそこに一口ひれかつを加えました。こちらもとても柔らかくて絶品です!

他にも唐揚げやハムカツなどお勧めお惣菜がたくさんありますので、ご近所の方などは
是非お弁当や、食卓に一品添えてみてはいかがでしょうか。


さて、十条営業所にきて1ヶ月があっという間に過ぎていきました。
私達3人の新入社員、十条営業所には9月の1ヶ月間だけの研修として
きていたので、今月からは他部署にいくためお別れとなってしまします。

いきなり出てきていきなりいなくなるという感じなんですが(笑)、
10月からは入れ替わりに2人の女性新入社員がきます!
こちらの2人を暖かく見守っていただければなと思います。


3人の弁当男子がいたことも忘れないでくださいね(笑)。