タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

くりぬきのお弁当箱


私のお気に入りのお弁当箱を紹介します!!


四国のくりぬき弁当です。


すごく手に馴染んで、おかずが何倍にも美味しそうに見えます♪

コロンと丸い形が可愛らしいです。

何と言っても、表面の朱色が素敵ですね。

奥行もあるのでおかずが詰めやすく、量もちょうど良いです。


天然木・漆塗のため、電子レンジは不可ですが、
そんな事は全く気にならないほど、使いやすいです。


木の温もりを感じます。


ちなみに、この日のおかずは・・・

・かぼちゃの煮物
・ベーコンのアスパラ巻
・チーズを餃子の皮で巻いて焼いたチーズスティック
・鶏の唐揚げ


我ながら美味しかったです(笑

お天気が良い日は屋上か外で食べたいですねー


皆さんもくりぬきのお弁当箱いかがでしょうか??


きっと良さがわかるはずです!