タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

船橋方面に行ってきました

しばらく見ないうちに、スカイツリーがとても高くなっていましたよ。



久々の更新…… 放置してすみません。


ラウンドしてきました。

そして、今話題のiPad2を使いました!!



というのも……



な、な、なんと我が十条営業所でiPad2を導入したのです。

使ってみた感想 ↓↓


すごーく楽しいです笑
そして便利です。
画像の拡大もラクラクなので、細かいデザインも分かりやすく説明できます。


話のネタにもなりますし、資料を大量に持ち運ばなくて良いのが素晴らしいです。


まだまだ使いこなせていないですが、
これからiPadの便利機能を色々と学んで、iPadマスターになります!!