タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

 キッチンラボ完成!

残暑残暑!
いつまでも暑さが続きますね。

そんな毎日ですが、我が営業所では先日「納涼会」を行いました!

この度、今まで営業所1Fにあったキッチンラボを2Fに移設しまして、
その完成記念も兼ねたパーティー(飲み会)です☆

壁紙も真っ白、キッチンも掃除して快適な部屋になりました(>∀<)

栄養士の資格を持つスタッフが愛情込めて作ってくれた美味しい料理をひたすら食べ、
冷蔵庫いっぱいに詰まったビールをひたすら飲んでおりました。
散らし寿司が美味しかった!

笑いが絶えず、とても楽しい時間を過ごすことができました。
皆様照れ屋なので顔出しNGですが笑顔です。


キッチンラボ活用の様子も、どんどんアップしていく予定ですのでお楽しみに♪
これを機に私も料理の練習をしようかな(‐u‐)


黒はんぺんでした!