タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

こんにちは。
はじめまして、社会人2年目になりました、黒はんぺんと申します。
黒はんぺんと言えば・・・そう、静岡県出身です☆


実は正式に十条営業所の一員になって、5ヶ月ほどになります。
今回初めてブログに挑戦しております!


さて、最近やっと?気温もあがり、夏らしくなってきましたね。
暑い夏、お弁当の保存状態も気になります・・・


そこで今回後紹介するのが、保冷機能が強ーいGEL−COOLシリーズ!


絶滅危惧種に指定されているホッキョクグマのデザインが施された、キュートなお弁当箱です。


蓋に保冷剤が内臓されているので、蓋ごと凍らせて持ち運びができます。
フルーツなどデザートを入れれば、冷え冷えの状態で食べることができますよ☆


最近、キウイフルーツにハマっているので、このクマちゃんに入れて会社に持って行こうかな(・∀・)