タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

家政大学生ランチ5

おはようございます、
しゅうまいです。

今朝はとうとう東京でも雪が降りましたね。
多少みぞれのようではありましたが、
冬を全身で感じられたような気がしました(´▽`)


では今回も東京家政大学生のお弁当を
ご紹介したいと思います)^o^(

今回は今流行りのキャラ弁を見事に作っていたお二方です(^^)



まずはこちら↓


お弁当箱はLUNCH BOWLを使用。

このミッキーさんの完成度、見事です!

そしてよーく見ると…のりもミッキーのシルエットに!

またおかずの方もりんごはうさぎちゃんだったり
ところどころにハートが散りばめられていたりと、
非常に細部まで凝った可愛らしいお弁当です(´▽`)



続いてはこちら↓


こちらもお弁当箱は同じLUNCH BOWL。

ご飯の部分が一面ジャッキー仕様に。

ジャッキーをご存知無い方は
「くまのがっこう」で検索を(^^)
まさしくこの顔が出てくるはずです(^^)


私もジャッキーが大好きな一人ですが、
お弁当になってしまうとは!


もー可愛くて可愛くて(´▽`)
食べるのがもったいないですね(/ω\)

アクセントの桜でんぶハートもまた…♥




以上今回はキャラ弁を2つ、紹介させて頂きました(^^)


寒い日が続くので風邪をひかぬよう、毎日うがい手洗いして
冬を乗り越えましょう(n‘∀‘)