タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

弁当男子 エントリーNo.1


9月に入り、わが部署に新入社員(男性3名)がやってきましたー( ・∀・)ノ

めちゃくちゃフレッシュです。

毎日まぶしいです(笑)



そんなフレッシュな彼ら、お昼は外食!?と思いきや・・・


なんと3人とも弁当男子でした!!

しかもちゃんと朝から手作りで・・・

恐るべし22歳(;゚Д゚)


なので激写しました。強引に。

まずは体を動かすことが趣味というK君のお弁当から↓


ス・・・スヌーピー!!

そしてのり弁!!

andかぼちゃはちゃんと煮たそうです。

やるな、弁当男子。

しかし、弁当のタイトル聞き忘れました。

あとで聞いておきます。


ああ、わが部署女性陣、負けてます(笑)


最近弁当男子とは、よく聞くが

まさか身近にいるとは・・・


スヌーピーのお弁当箱も可愛いけれど

ウチの商品も使って下さいね。