タツミさんの営業日誌

タツミ産業 家庭用品部のブログです

神戸のお洒落なカフェで夜カフェ


出張で神戸に来ましたー

友人がカフェにハマっているということで、

夜カフェ行ってきました!!



私は初めて聞いたのですが、夜にカフェに行くという夜カフェが

巷では流行っているらしいです。(私が流行遅れなのかも笑(´Д` ))



神戸は夜遅くまで営業しているカフェが結構あって

お客さんもたくさんいました。

皆さん会社帰りや、飲んだ後にくるみたいです。

店内には可愛らしい雑貨も置いてあり、

見て楽しむこともできます♪( ´▽`)



せっかく来たので、食後のスイーツを注文!!

夜9時前にパフェを食べるなんてチャレンジャーです笑

お洒落な気分を味わえてほっこりできる、素敵なカフェでした。


東京でもお洒落なカフェを探して

夜カフェしてみたいです( ´ ▽ ` )ノ